本日やったこと

どうも、はいとみです
就職から1ヶ月経ってないにも関わらず既に辞めたい欲が凄いです。

原因は簡単、体力がもたないこと。

そもそも女子にやらせるような仕事量じゃないと思うんですけどぉぉぉぉ!?!?!?
と叫びたくなるような勤務なんですよ、はい。
なんなら地元戻りたいし、彼氏と付き合い続行したいしで、辞めるデメリットと言えば定期収入が無くなること、転職活動をしなければならないことなんです。
後者に関しては実行しないとフリーターという肩書きがもれなくカルガモのようについてきます。
当然モロモロの不都合によりこれからの人生が面倒なことになるのは目に見えているワケです。
ただ、一つだけ言えるのは、もう、働くという行動そのものが嫌になりつつあること。
嫌な仕事を延々続けなくても次があることは先人が証明して下さっています
ゆえに半年以内に現在の職場は辞めます。
以上でしたー